2010年9月26日日曜日

ばーべきゅー


0926 えいえい誕生日
朝から、きえと買い出し→アリスのうちでフレンチバーベキュー♪
フランスのバーベキューは、大きい肉とソーセージをがっつりやく!
帰って、理沙メグ、さきさゆとSKYPEみんな世界中にいて、それぞれ世界中で悩んでいる。。。
なんかそう思うと胸がきゅーんってなるよ。
そしーて日曜日のパーティの会場探しです。
結局狭いキッチンになりそーやねw

新しい言葉;松ぼっくり bois de pin
      困らせる tu me fais chier
      皮をむく épulucher
      より太く  
      騙される

買い出しの時バス停で、物乞いのおばあさんに求められた。
パンを食べていた私は、思わずパンを渡した。
お金を求められたけど、お金は渡せない。
どうしてお金は渡せないの?

どーしてかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿