2010年9月17日金曜日

あせりあせり。

0917
朝から政治学院からの、16時まで授業。。本当にきついです;;
お疲れで、夜は熊大組のスパと牛すじ煮込みを頂き、またまたワイン飲みつつのだべりだべり。
ま、明日香の銀行手続きとかPC手続きとか手伝いつつ(言い訳w
こういう時間も大事と思う。。今日も眠気マックス。最近18時から毎日こうやねw

あーと、授業中に「星香がこの一年で絶対したいことって何け?」ってなんか焦った。
早くリストにしよう。さらーに、英語圏組が一年で得てくる英語レベルと星香のフラ語レベル、一緒じゃなきゃまずいしょw
頑張るしかないね。とか、オリエンテーション中考えておりましたとさ。
お休み。


0 件のコメント:

コメントを投稿