2010年9月25日土曜日

みなさん、誕生日おめでとう☆

0925 今日は誕生日の人いっぱいやねー。
今日も本当に朝からラッキーデイ★
ていうのも、理沙とスカイプ→大掃除→そうめん汁→初のお洋服のお買い物!!!
お目当てはブーツ♪
いつも何日もふらふらするのに、今日は運命的な出会いをした。
お店の人が、優しくて自分の店の靴に自信持っててなんか嬉しかった。
5ユーロまけてくれたw
さらーに、LUSHにであう!!
まさかフランスに進出したとは知らず知らず。。
だいすきー!をお姉さんに伝えたら、お姉さんも嬉しそうにいっぱいおまけくれました。
からのー、映画ね。「mange,prie,aimer」。
立命館組に合流して、シチューを頂く♪
一人で過ごしたけど、今日はすっごく充実で満足。。
早起きはおっとく♪
明日は、パーティー用の部屋を探さなくてはw

0 件のコメント:

コメントを投稿