2011年1月17日月曜日

117の日。


1月17
ほよよよー。
早起き2週目に突入★わあい


今日はなんか全てに焦って全く授業に集中できなかった。


なぜか、焦ってるー。
やばーす。
でも、お買い物に足が向かってる自分もいたーw 
しかもいっぱい買っちゃた!
セールは明日までで終わろう。うん。そーしよう。

今日はbouba先生の最後の授業。
コース終了まであと2ヶ月きった。。。

時間過ぎるのが早すぎるよー。
やりたいことがありすぎるよー。
欲かなー?
ちょっと整理しないと、計画たてないといけないと思う。


でも夢しか叶わないし!
願ったことしか叶わないし!
思えばついてくるのかも!


とりあえず3月までにしたいことをリスト化。
読書リスト-
4~6
月のためにー①stage見つける
       ②stage de Bafaをみつける
       revue de presse
              -
人に連絡etc

夜は何もする気がおきなーい。
まじで。
なんで?



0 件のコメント:

コメントを投稿