2011年1月28日金曜日

喜べば、


0128
今涙もろいの。
星香は、頑張ってないってからかわれたら、すぐ涙がでちゃうよ。
皆にかまって欲しいのね。星香ね。
泣くくらいなら、その時間理解するように努力すればいいのに。

てか、皆も大変なプロジェクトしてるから、皆も余裕ないのね。
きっとそれを感じちゃうんだw
だから寂しくなっちゃうんだw

元気がでないよー。うー。
どんどん落ち込む。こんなにお天気なのにね。
だめだ!こういうときこそ喜んで!笑って!

喜べば
喜び事が
喜んで
喜び集めて
喜びにくる



そんなこんな、終わりの時間の頃、皆真剣になってがんばって、
でも、みんないっぱい一杯で!星香が休憩を提案!

そのあと、ぱぱぱっと終わっちゃって、最後の方はほんの一ミリでもチームに貢献できてよかった。ね!


夜は、レミとそわれー♪
女の子に、バーで『あなた、ちょっと、めっちゃかわいんだけど!』って言われてハッピーw
調子のってごめんちゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿