2011年1月4日火曜日

小包!

14

フランス語がより理解できるようになった!!!!!
今日友達と話しててとっても感じる!!!
てよく考えたら1218日から一切日本人に会ってなかった!!
脱日本語生活ってすごいかも♪♪
それでこんな成長できるなら楽チンでハッピーかも♪


でもやっぱり授業中の集中力は本当に続かない!
朝起きれない!!!


今年の目標にがちでくわえよう!!

遅刻しない!!!!!!!!!

受付に、小包をとりに行ったら、紗織んから、お手紙とクリスマスプレゼントが届いてました!!
激うれしーす。
本当にありがとう。
中身はとんとんと2人からっていうCD(「おかん」「森源太」)と、麻衣ちゃんの結婚式でもらった麻衣ちゃん手作りのコースター。(本当にありがとう。)
風プロの結魂式で、出会った時に買ったみたい。
2人も大きなご縁でつながってるんだね。
とっても不思議です^^

ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿