2011年1月19日水曜日

続1月18


お洗濯のあと、13時過ぎl’ADIEの事務所に集合。
ADIE
は、皆がインターンシップをしてるマイクロクレジットのNGO.

皆が企画するADIEの『会社つくりませんか』イベントをLORMONTの街の人に知らせるために、ポスター貼りとフライヤー置きをします。
星香は、皆についてまわる。
星香のチームは、liselaila brazil
お店の人とかにお願いするんだけど、びっくりする程皆おーぷん。
「いーよ、好きにはって〜」みたいな感じw
ちゃんと自己紹介もしてないのにいんですか?
やっぱり私たちって学生ぽいですか?w

博物館
スーパー
レストラン
ケバブ
美容院
花や
タバコ屋
コピー屋さん
肉やさんetc

ありがとうございます。



その後、leilalisejulietteと4人で、お買い物。
みんなーで、夕食作り。
今日のメニューは、アルザス地方のタルト『flams』とサラダとワインとみかんと。。
皆星香の事からかうけど、愛されてるから(きっと)幸せだw
温かい時間だたねー。皆研修先決まらないでイライラしてるんだけどねーw

星香は途中抜けて、ダンス。踊ってたら、3人が見学に来て爆笑!
そりゃあ気合い入っちゃいますよねー。
しかも、先週からの振り付けが楽しすぎて、歌っちゃいますよねー。
「にゃなにゃなーな」
「じじじーじじ」
「げげえげええげーげえ」
「きりあ きりあ」
適当に歌う星香を見てまたみんな笑ってたのしかたw
あとでちゃんと「ダンスうまいやーん!」って誉めてもらたし^^

そのあと、NATACHAも一緒にトークトーク。
話題は、『クラスと授業について。。』
長いから別トピ。
終始悲しく考え込んでた星香を皆が心配してくれた。

皆が帰って、突然liseが星香にプレゼントをくれたよ!
一緒にかわいいって言ったliseのワンピースと、liseお気に入りのDVD !
「プレゼントしたくなったんだ!」って。
まーじ嬉しかった。なにって、星香のことを考えてくれた事が。
もうお気に入りのワンピースに間違いないよ。
いつも私を「聞く」努力をしてくれて本当にどうもありがとう。

感謝してます。
bisous




0 件のコメント:

コメントを投稿