2011年1月23日日曜日

朝帰りならぬ昼帰り。

1月23

寝不足か、飲み過ぎか、血が足りないのか、
頭がぼけーっとする。
そして、ちょっと寂しい気持ち。
将来への不安。
変なの。

ただ疲れてるだけかw


星香は今本当に恵まれてると思います。
周りには、いつも笑顔で支えてくれる日本人。
セイカーって、めっちゃ可愛がってくれるクラスメイト。
応援してくれる教授。

日本から、応援してくれる友達と家族。
ずっと夢に向かって進むことを教え続けてくれた両親。


ほにょにょー。
すんごい素敵な経験をさせてもらってることは、分かってる!


でも、私は不安だ。
せいかは、星香の好きな事を、興味を突き進めていけばいいはず。
とことんそれに向かえって。

星香の好きな事ってなーに?





昨日はイベントのあと、皆で飲みに出発♪
久しぶりにクラス皆でお出かけで、嬉しかった。

Anna
宅で飲み始め、パスタを食べ→バーに移動→最後は、クラブにて朝6時半解散。あは。

ながーい夜やった。
最高やった。
フランス人にいっぱい軟派して頂いたw
レミがおんぶしてくれた。
リゾンとベイリーズを半分こした。
リズがヒールとスニーカー交換して歩いてくれた。(泊めてくれた!)
そのあと、裸足であるいたw
いっぱい笑った。

クラブに行くまでヒールで歩いた1時間は厳しかったけんど、まー良いことにしませう。
そいえば、フランスで初のクラブでしたねー。

リズ宅で13時に起床
リズのスニーカーはいて、マルシェ行って、パン屋行って帰宅。

中国人のゆえちゃんと会って、マスミお別れのお茶会をした。
時間経つの早すぎでこわい。
皆半年の区切りを迎えて、気持ちを切り替えたみたい!!!!
すごいね!星香もがんばてー!
今日は早く寝たい。



0 件のコメント:

コメントを投稿