2011年1月16日日曜日

Limoge焼きのリモージュ♡


Weekend @Limoge

1月16

あっという間の週末!

Lise
のお家があるLimogeへ♪
Limoge
Limoge焼きで有名な街!

15
日金曜日にlimogeに到着。
電車の中でびっくりするくらい、めちゃくちゃな「お母さんとそのこども」を見かける!
もっと子供の声聞いてあげてよー;0

lise
のパパが迎えに来てくれて、liseのお家へ。
お家は木でできてるログハウス?な感じで、まるでまるでおとぎ話にでてきそうだったよ。
写真とりまくった!!!

妹さんはブルガリアからの養女で最初はびっくり。
初めて肌の色が違う養女がいる家庭と出会った!
lise
ってば何も言わないのねー。
elina
20歳で、
夜は5人でお食事。

お母さんてば、本当に少女みたいで目がキラキラしてた!娘達がダーイスキなの。
お父さんも優しさと好奇心の固まり!

16
日は、limogeでバーゲン&visite !

17
日は、めっちゃお天気で
朝 田舎をお散歩
お昼 着物&浴衣を着付け、星香は



limoge
でお土産かって帰ろうってわくわくしてたんだけど、Liseペースに任せてたら
予定のことはほとんどできず、limoge焼きも見ずのあっという間な2週間だったw
しかも、そのゆったり具合にもうイライラしない星香がいるのねー。
フランス暦2年目にして^^我ながらですw


だって、次回(ないかもしれないけど)来る楽しみがまたできたじゃない?
ということで、次回来たら、
美術館
工場
カテドラル
お土産げっと
ゴーカート

全部したいですwあは。





0 件のコメント:

コメントを投稿