2011年1月10日月曜日

時間よ〜とまれ〜。


19

やめてー!
時間よ止まって!!

神様に頂いた4日間がもう終わってしまった!
充実してたけども、でもまだまーだしたいことが終わってなすび。
やばーす。


昨日は15時にremi家に集合して、UNICEFのレポートの発表の準備。
星香は何も手伝えてなくて、レポート読んでさえなくて。。

全然ついていけないけど、受け入れてくれてる皆が優しくて感謝。
頑張ったら、ついていけたのかな。。。
もっと自習すべきだったのかな。。ほよよ。
でも、出来た分だけの星香も認めてあげよう!


うん!夜はレミの誕生日パーティ!
扇子に漢字で『麗海』って書いてプレゼント☆
昨日のパーティも楽しかったなー。
みんないっぱいかまってくれたし、
初めて会った皆さんも優しかったし。

すっごい優しい笑顔で笑うアンソニーさんにそのこと伝えたら
『それは、ペタ(マリファナ)のせいだよ^^』
って、笑顔で言われたw


今日は朝9時起床。
朝イチに母が「星香、ユニクロでコートを買って送るから何色がいい?」って聞いてくれて
即「いりません!セールが始まるから!」って返信w

シャワーを浴びて、10時に集合しマルシェへ♪
今日はすっごくフランス人気分でお買い物をしたw
野菜と卵と果物いっぱい!
マルシェってなんかいいよね。
今週から買い物を週末リズムに変えて、マルシェに通うのじゃ!w
えへ。

お昼は、マルシェ行ったメンバーとお鍋!!
ぽっぽの酢の物と、みきちゃんの手打ちうどんも入り、
お昼から豪勢でした。


そのままお天気良すぎて、お外へ。
やる事あるのは知ってたけど、部屋にいたらもったいないくらいのお天気だったの。
5
人で、
『だるまさんがころんだ』『けんけんぱ』『はないちもんめ』『平均台ゲーム』『かごめかごめ』
懐かしのゲームをしつくしました。
もう少し人がいたらおにごっこもできたのに。

ということで、幸せな日曜日でした。


そいえばさ、フランス人って絶対に!月曜日に
「セイカ〜、週末は何したの?」って聞いてくるよね。
そんなに他人の週末に興味あるかしら?
セイカいっつも聞かれたら困るんだよね。いつも戸惑う。
今度から、答えを用意しとこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿