2011年1月14日金曜日

アンケートのこつ。

113

やったー!3日坊主脱出!
明日も730におきるのだ!!
頑張った頑張った★
朝起きれてるから、授業も頑張れるの!あと2ヶ月もないから集中しなきゃやしね。


一日が濃い。
幸せなこと。


さっきtwitterを久しぶりに見て、またまた『よく動く学生』さん達を拝見した。
@seika
で、初めて知った素敵な九大生もいた!
でも、星香はtwitter苦手だにゃーん。
まず情報を処理できない。
人のつぶやきをただ受け流すっていう心のゆとりがない。
悲しい人のつぶやきは私を悲しくさせるもの。
嫉妬もするし、自信もなくす。
そんな弱い自分が嫌い。
星香は星香なのに^^
あれ、弱い自分が見えるから嫌なのけ?


今日の朝ご飯はスープ。ぽっぽの作ったきな粉マフィン。
マフィンとクッキーの違いは卵が入るか否か。


9時から授業→昨日に引き続きアンケート!
でも、今日嬉しかったのは、ノルマの13枚をクリアしたこと^^
40
枚を3人(ダビッドとアマンディーン)で分けたのだけど、星香も一人前に計算してあって嬉しかった!

アンケートのこつもつかんだしw
①ご飯が済んだ人orヨーグルトの人
②目が合ったら笑う人
③話がすんごい盛り上がってるわけでないグループや、奇数で端っこに座ってる人w
④とりあえず時間ありますかって聞いてみる。
⑤フランス語が下手なことはアピールしておくw

皆優しかったし、アフリカ人に話しかけたら日本語話せたしw

午後は、途中で抜けますた。伸也とセールを楽しみました。
そしたら、ムンフとレイラとリーズに会いました。
レイラとリーズと会ったときは大笑い。
だって、皆授業抜けてセールにきてるんだよw
星香はなぜか夏物をget。。


夜は、あやのちゃんがお別れで皆でお話したよ。
地球の歩き方の北欧と南ドイツ買わせてもらったよ。
サラダ作ったよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿