2011年1月3日月曜日

ただいま♡ぼるどー


ただいま、ボルドー♪

やっとお家だー。Thevenot家もお家だけど、やっぱお家だー☆
長旅でした。
頭の中からBAFAで学んだ歌が離れません。。。はふー。
全部が夢みたい。

とりあえず帰って来て嬉しかったこと☆
あすかが肉じゃがとごはん作って、年賀状書いて待っててくれてたこと
とんとんと三千代さんからお手紙(とチョコ)届いてたこと!
絶対厳しいと思ってたDELF B2っていう語学試験に受かってたこと!!!(らっきー!)


今日は、かなーり爆睡して幸せな朝を迎え、チョコと珈琲で朝ご飯を楽しみつつ、お昼になって、少し反省を考えてたら、出発の時間になったよw
ままー、お昼ご飯ありがとう。マリー送ってくれてありがとう。かわいいマルゴもパパもありがとう。


また明日からながーい授業が待ってるし。。。
なんか落ち着いて反省する時間もないです。
これはいけない傾向だと思いまする!


でも、2011も精一杯色んなことに取り組みたいのだ!!

2010
総括と、2011の抱負へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿