2011年1月29日土曜日

不思議な夜明け

129


ほよよよー。
昨日から不思議な夜をすごしたw

レミとその友達と知らない人ばっかり。
でも、ガエルていうみゅー先輩そっくりなガチ友達になれそうなreunion人と出会った!w



そして、朝まで不思議な感覚続きでw うーん。うーんですw




今日は朝3時間しか寝れず、靴屋さんから靴達を預かる。
そのあと、靴の手入れとごはんと映画の約束の話と。。。
なんか大した事できなかった。
落ち着かなかったし。。。

うらうらー。

夕方はセネガルとその移民を支援してる団体のイベント。
めっっちゃ遠かったのに、長いだけで大したことは得られず。。

でも、帰りにTiphaneと恋花をして、めっちゃ嬉しかった。

あとは、アレクサンドル主催のソワレに参加。ちょっとだけ。
アフリカのダンスを教えてもらって、めっちゃお洒落なポーランド人に出会いました。
今日のソワレのお洒落度半端なかった。
基本、フランス人ではなかったね。W

おどりたーい。
おやすみたーい。






0 件のコメント:

コメントを投稿