2011年1月14日金曜日

やっぱり


やっぱり

昨日の夜大事なことに気づいた!
星香ってやっぱ教育に興味がある。


フランスの教育学とか、めっちゃ興味ある!
なんで教育学部えらばなかったんやろーって思いつつ、
でも試験を受けた頃は教育学よりも国際関係勉強したかったし!

今そう気づけた事が幸せ!

今にならないと分からなかったんだよねー、きっと^^
そして、今のクラスにいるからこそ体験できてるたくさんのことがある!

幸せ!

stage
もするし、うん。
また気持ちが変わるかな?


フランスでさ、院の教育科学部とか行けちゃうかなー?興味津々だにょ。
あと、日本での難民支援とかね!!津々!でもこれは教育じゃないねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿