2011年1月6日木曜日

休養も大事!


16

今日から、4日間おやすみ!!
この休みは神様が星香にくれた休養&整理時間とみた。

だーいじにして有効な時間を過ごせます。
ありがとうありがとう。

といいつつも、11時起床(10時間睡眠)。気をつけなきゃ。
今、ヘナにとりかかり中。
お昼に熊大組から頂いた、『うまかっちゃん 熊本焦がしニンニク味』ていうの食べてめっちゃ幸せ度急上昇。ありがとうございます。


昨日は、やはり遅刻してしまって(本当にやばい。)
スペ語に行ったら、なぜか皆アート中でw
Buenos dias
って言ったら、挨拶代わりに顔にアートされましたw


午後は、ADIEで、マイクロクレジットに関してプロジェクトやってるグループに付いてったけど、実際何も手伝えず、帰宅。
帰りにセール前の、チェックをしに街へ。
残念ながら、星香が欲しいものは大体サイズがない。。。(;;)
あの緑のジャンパーでずっと頑張ってる星香に、かわいいコートを買ってあげたいですw
あ、ついでにブラのサイズをはかってもらったら、
85D』って言われた。
85
より小さいのは、ないんだってw
不思議だw

夜はわたる君のバースデーパーティ♪
王様ゲームとか、しちゃいました。
何年ぶりやろw

0 件のコメント:

コメントを投稿