2011年1月25日火曜日

うちらは、生物多様性プロジェクトのめんばー。

124
また月曜日が始まる!!!
今週は、特別な一週間。

教室を変えて、simulation.


チームを作って、ガチでコロンビアの団体のプロジェクトに対してのfinancementを探すという授業。私達に与えられたのは、一週間!何かかっこいー!皆PCに向かって検索!w

しかも、コロンビアとリアルタイムでコンタクトwith SKYPE
鳥の声も聞こえる!

星香のチームは生物多様性に対するプロジェクト。
星香はついていけない!
一応日本のサイトを調べるけど、「融資」「投資」「開発」とか「生物多様性」ってぐぐるけど、一切そんなんみつからない。

しかも、日本の企業&財団が何も分からないコロンビアに出資すると思わないのよね。。
てかfinancementの翻訳ができない。。

投資?助成?融資?出資?
日本語でも違い分からないのにw


ということで、途中からCV作りを開始w


めっちゃ長い時間やった(9時から18時)
なんか楽しかったけどね。


その後、伸也のBIO COOPへ。
BIO
のものばっかり置いてある生協ね!
豆腐とか米乳、白菜とか豆乳ヨーグルト買った!
今日のメニューはーーーー

じゃジャーン!『すき焼き!』
おいしかった!

でも本当眠くって。
きっと週末の疲れですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿