2011年1月24日月曜日

ちょっと恋の話

ちょっと恋の話。


にゃにゃにゃ。


いつも知り合って早々恋しちゃう事が多いのです。
友達になってから、恋するって難しい。
でも恋してたら、ドキドキして友達にもなりきれない。


大抵星香がドキドキしてるとき、その人は振り向かないのに。
友達になっちゃった後で、好かれる。。。


むずかしーす。
でも知り合って早々恋しちゃう私も、きっとその人をちゃんと見てないんだろーね。



長い間ちゃんと向き合った恋してなーい。
お別れすると知っていて恋とかお付き合いできますか?
てか、相手を思いやれるほど、今の私に余裕がない。。。。と思わない?




思い上がりかもしれないけど、いつもかまってくれて嬉しいよ。(幼児扱いやけど。)
好かれてるって幸せだよ。
でも、期待しないで。。
いやー、怖いな。踏み込む勇気はない。
皆にからかわれるのも、恥ずかしいものw(高校生のときに、なれたはずなのにw

0 件のコメント:

コメントを投稿