2011年1月20日木曜日

トルコ式サウナに♡ワインバーに♡

1月19

lise
宅で起床!
今日はliseは授業で、星香は休みで
lise, 多分遅刻やと思う。。。」っていうつぶやきで朝を迎える。


今日はなんと街までのトラムを3往復。。&バスに一時間揺られた。
ちょっと、移動時間使いすぎたねw


朝は、そんなこんな、また街にでてセールで買った靴のサイズ交換etc.
昼にゆい&えりかにひと月ぶりに再会し、お昼を一緒に食べる。

ハンガリー、ドイツ、チェコ、イタリアの写真を見て、また妄想が広がるね。

お金と時間がほしーなー。
全部の国で、ひと月ずつ過ごしたい^0^
えへ。またまた夢がふくらみました。Merci !


そして、エリカからたっっぷりお洋服を頂いて、あとスニーカーも!

17
leila&julietteと合流。
プールと、トルコ式サウナへ(Hamameuro)♪liseは現地集合★
相当リラックス!!!!
ほにゃ〜。。素敵な体験!これは、日本人知ったら喜ぶでしょーw
もちろん水着だよ!でも、これが市営だからすごいよねw
今日も④人でいっぱい笑った!!
幸せです。

一回帰宅→夜22時に、星香が集合をかけ、
女子+わたるでワインバーへ!!えへ♪♪
えりか&ますみがすぐ日本へ帰っちゃうから、ってことで記念パーティー。
22
時から街にでて、00時の終電で帰るっていう超充実な2時間でしたがw
まじ1週間分くらいの満喫度でした!
デザートも6種類制覇!

フランスに留学するような変な人の集まりやもん。へんだよねー。
しかも、であえちゃったことが凄い。もう半年経つのは感慨深いけどさ、今日パーティー開いて本当によかった!


皆笑顔が絶えず素敵な夜やね。
明日は満月。。かな?^^
さっき理沙からメッセージあってちょっと心配。


あろー、星香ちん、掃除 !
あと、インターンのエントリーね!
がんばてー♪







0 件のコメント:

コメントを投稿