2010年12月30日木曜日

1230

12305日目

わーー
ネットが繋がった!
とりあえず即奨学金へのメールを送信!
母への連絡をする!

マージ感謝です。
ちょうど、ちょっと日本が恋しくなった所で幸せですだ。

日本でのキャンプの時間を思い出すことがたくさん。
紗織ちーん、話したい事がいっぱい!


今日はよく寝た1日やった。
お昼ねして、そのあと自主勉強の時間も寝て。
最後、フォーマターからの評価時間も嬉しい事をいっぱい言って頂いて、頑張りたいです★☆
なんかすっごく1日が早く過ぎたよ。

そう!お魚の食べ方皆下手すぎて笑った。
星香が3人のお魚の骨をとってあげたよ。うふふw
皆が唖然とした顔がめちゃおもしろかったでしw


質問事項はいっぱい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿