2010年12月11日土曜日

はりーぽったー!

1210

だいすきーな紗織ちんおったんジョウビおめでっとー!

今ね、なんだかフランス語で本が読みたくてワクワクしております!!!
仏文科のフランス語読むの大好きなあいちゃんって子に、読み書きの苦手意識が・・・って相談したら、本がだいすき!って感じで話すから、あー、本読んだら、もっと色々見えてくるかも!って思いました。


皆けっきょく、「読め!!」って言うしね。
最近感じる。。分からなさとか。。もっと予習とか活字で見たら、理解が深まるのかも。
苦手とか、思ってるなら怖がらずやってみて克服するしかない。
ゼットコースターと同じかもね。


今日は、ちゃんと起きた!さすがに、昨日も寝てたからな。
でも、クラス行ったら一緒に遊んでた女の子達はほとんど来てなくて;
何人いたかしら?w
てか、フェットしてなかった人もほとんどいなかったw


今日は、1日授業に集中できず、ってか色々したくなっちゃってずっと内職してしまった。
スペイン語とか、パワポ作りとか、手紙とか。
(内職中ほがら達がスカイプに誘ってくれて、笑ったw
でも1日が終わってなんだかむなしかった。
これじゃ、いかんなって。
なんて星香無駄なことをしちゃったんだろう。

だって、学べるのは今しかないじゃない?
もったいないよ;;


反省した。
私が無駄にした1時間は、どうしても生きたかった人の一時間。


夕方は、日本人の女の子とクリスマスプレゼントのくじ引きをし、しんやと合流して、ともにハリーポターの会(日本語学科の...)へ。いやはや、ハリー達も成長するんだね。W
ロンドンに行きたくなりました☆

今日も素敵な1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿