2010年12月14日火曜日

La fête de Noël part 2.

1213
肩こりやばい!誰かたすけて;;






今日も素敵な1日でした。
残念なのは、やっぱり授業が理解できなかったこと。

明日は、絶対遅刻せずに行こう。
そして、一番先生が見える席に座ろう。

て、既に今3時!寝なきゃす!


今日は、とっても素敵な日だったんだけど(←2度目w)、悲しい事も少し。
一緒に旅行とかした、きえに嫌な思いをさせてしまった。てか、いじけてたみたい。。はー。
すごく気を使う自分がいる。素直じゃないきえもいる。
気を張ってるし、プライドがあるし、、
さらに、星香もきえも損得勘定しちゃうタイプでだめね。
何かと意思疎通に隔たりがある。
こんなタイプの人って、初めてかもしれない。


でもテスト前日ゆえ、きえが来られないと分かってたけど、今日しか皆集まる日なかったし、今日パーティーを開いた。ボルドーにいるんだし、テストくらい大丈夫でしょっ、って軽く捉えてたけど、やっぱりキエは勉強。

一言、この日しかなかったから、ごめんね。って言っとけば良かった。。。
「行けないって言ったのに。」てつぶやいて、去っていって、それでも気づかなかった私。
こんな小さいことで、私、悩んだり気を使うのすごく嫌なんですけど。
でも、こんな小さなことさえ、思いやり持てず、気配りができなかった私がいる。

あららー。

今からお手紙書きます。旅でもどこでも新しい経験をさせてくれた彼女には、いっぱいありがとうを伝えなくては。明日にでも、クリスマスプレゼントを渡そう。


今日、お昼には日本へのお手紙や小包をたっくさん送った。
休憩時間は、皆とクリスマスパーティーについて話して、
夕方帰って来てポストを見る。おー!手紙?
あら、ipod ?
いや、違う。
何これ。
新種のテロ?USB射したら、ウィルスとか?

って、気づくのに1分くらいw
伸也氏からのお手紙でした!!!そして、電子ホッカイロ(爆)。
いやはや、日曜日の朝からきっとポストに入ってたのね。
気づかずにごめん。そして、温かいお手紙ありがとー♪
今頃au japonね。
おじいちゃんの容態が良くなりますように。

さらにさらに、BAFAの詳細も得る☆

その後、DEFLEで筆記テスト。のちのDEFLEFete !!
いくつかの国のお菓子を頂きまして。でも、今日のBESTは、メキシコのチップスavec小豆クリーム。みーんな優しいよね。(嬉)

のちの、噂の女子クリスマス会★☆音楽はもちろんクリスマス。
フランス人に学んだくじ引きパーティで、うきどきながら、物まねしたり、笑ったり。
星香からぽっぽへ(猫喜んでくれて幸せ)。
ゆいから星香へ!(素敵なブレスレット!)めーるしーーーーーー!!!!
クレープもアイスもめーるしー!


※ヘナの結果について。
ヘナを5時間おいたにも関わらず、色がほとんど入らず。。。
原因はそっこー、シャンプー(合成)してしまったことにある。。と星香はみたw

痛んだところがもっと痛んだみたいにごわごわだった髪は、2回シャンプーした今、
前のように柔らかくなりました。
何度かすればするほど、ヘナは馴染むらしい。
あと4回分残ってるし、休み明けソッコーする!!!

さっき前髪を久しぶりにパッツリ切って、なんか爽快!イメチェン♪うきうき。
でも、今は今までしたことないくらい(アメリくらい)短くしてみたい気分w
とりま皆の反応を見てみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿