2010年12月24日金曜日

Joyeux Noël♡

24
朝から、薬局に駆け込む。
大量のお薬をもらう。
その後は、ちょっと針ものをして、夕方はお昼ね。。。

具合悪いけど、mariedinerを作るお手伝い!
marie
てば、プロみたい!
今日は子羊のもも肉(gigot d’agneau)の栗とキノコのソース煮なり。

bibi
margotがテーブルを用意して、それぞれ名前のついた飾りもつけてくれました。
今年のテーマが銀世界やね♪^^

素敵な夜をありがとう!

25


サンタさんが通ったのを発見!!
わーい、いっぱいプレゼントが置いてある!


でも具合悪くて、家に残ろうかめっちゃ迷う。夜も何度も起きたのねー。
暑かったり寒かったり汗かいたり大変。。
でも、クリスマスだし!やっぱ行く!てことで、車に乗車。

車の中でも寝る。そして発熱を実感w
外のうつくしーすな雪景色を楽しむ余裕もなくマミーとパピーのお家へ到着!

マミーもパピーもめっちゃかわいいの!
なまりもかわいいんだけど、なんか本当に優しくてかわいくて、素敵!

星香の体調も気遣ってくれて本当にありがとうございます(途中寝させてもらったw


今日のメニューは、エスカルゴと、サーモンと。。
サラダと、とりあえず豪華だったね^^えへ。

マミーとパピーの家にあった電子写真立てに、たまに星香もでてきてすんごく嬉しかったです♪

帰宅後プレゼントをopen ! 
マリーから、ストロベリーのクリームやリップのセット!
ママ達から、アイシャドウに、ブレスレット、そしてかわいい帽子を頂く♪
本当に本当にありがとう!


のち睡眠。

夜中2時に起きて、荷物のパッキング。
また寝る。。
体調不良のまま、研修に行く不安を抱え。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿