2010年12月18日土曜日

zazieな前髪


12
17

いやはや、ハッピー過ぎてやばい♪
しかも、外は雪降り始めた〜♪
大きな粒です!!粉雪とか聞いちゃいます!!
バカンスの始まりだ〜☆
(でも、今日も明日もストライキだしパリへ行けるのかしら?)


火曜夜くらいから、遊び過ぎの疲れからか、風邪を惹きました。ちーん。
風邪菌さえも星香の魅力に惹かれるのね。


そう、この4日間色々ありすぎました。
しかも楽しい事だけなんて、幸せね。


今日は、昨日のクラス会での話し合いの結果により、突然の休日♪
1日早いバカンスの始まり。
風邪のため、昨日は夜10時に寝たから、朝爽やかに起床。
お洗濯とメールの整理。

今日は、またまたストライキによる交通封鎖。トラムが一本もないため、家にステイ。
こういう休日も大好き。

お昼は、ぽっぽのお母さんも一緒にクスクス&初からあげを食べ、
午後はユイと「サンジャックへの道」を見る。(巡礼したくなっちゃう映画!素敵!)
夜は、アボガドクリームのパスタとお魚の紅葉おろし添えw
そして、さらに前髪を切ってみた。
もう楽しくて↑
イメージは「地下鉄のzazie. 「アメリ」は断念w
こっちのが、星香らしいw


















あと石けんシャンプーにトライ。上手くいったとは言えませんが。

今日1日何した?って何もしてないけど、そういう日もいいと思うw





①2日前に切った時









②今日w 上の方が、女の子らしいね。でも、まっすぐ前髪保てないんだものw
眉毛がこんなに露になったのは初めてw

0 件のコメント:

コメントを投稿