2010年12月24日金曜日

いぶ♡

1224

がちで風邪をひいた。
くりすますなのにー。

今、14 :00thevenot家のリビングでくつろぎ中。

昨日起きたら具合が悪くて、寒気があった。
でもちょっと我慢してマリーとお買い物。
クリスマスの食事の買い物のあと、お昼を食べて、
クリスマスプレゼントを買いに、ショッピングモールへ。
(
ママパパやおばあちゃん達へのプレゼントをゲット!)

その後、仮眠して体調悪いの我慢しつつ、大好きな2つ目のファミリーPERROUD家で、
クリスマスディナー。
ママにすってきなマフラーを頂いたよ★☆
aubree
floriejeanneもめっちゃ優しいしgateaux aux chocolatsもおいしいし、幸せ!
星香からのプレゼントも少しだったのに、喜んでくれた。

でもやぱ具合は悪く、帰宅後即就寝。
お昼かな?って思って起きたらまだ3時やったw

頭痛、熱、咳、めっちゃ汗かくし一時間ゴトに起きるし;
本当にこんな辛い風邪は久しぶり。
でも朝起きたらすんごく楽になってた。
がんばったんだね、星香ちゃんw

さっき薬屋さんでお薬買って来たよ。
夕方からディナー作り開始☆
ゆったりクリスマスすてきです。






0 件のコメント:

コメントを投稿