2010年12月10日金曜日

Fête! Fête! Fête de Noël♡

129

フランス語の先生が言ったことを思い出した!


「言語をする上で誰にでもとっても苦しい時がある。文法や活用、語彙。。でもそれを乗り越えなかったら、いつまでも小さい間違いをし続けるし、社会で通用しない。学び続けることが大事。今が一番大事!!」



そーねー;;


今日はひどい1日にしてしまった;
徹夜のまま学校に行ったら案の定一切集中できず;;
次の休憩で帰宅!(明日つっこまれそやね。)
その後、ちょっと休憩のつもりが、
起きたら18時!w

すばらしーす!w

のあと、間髪入れずに次のFETEへ!!
相当楽しみにしていたNOEL女子会♡
いーーーねーーー!!!
今日はLISONの家!って、学生が住むウチじゃないやろーてくらい大きいし、素敵^^
シェアしてたよー。
(そいえば、フランス人はホームパーティーが大好き♪)


事前にプレゼント相手をくじ引きしていて。。。
星香はLISEへのプレゼントを持ってく。
(でも、残念ながらLISEは風邪で、来れず;;)

物まねをして、誰か当てて、その人達へのプレゼント。
星香へのプレゼントをくれたのは、ANNA !
そいえば、前「星香なら何をプレゼントする?」って聞かれたな♪

いやいや、皆さん、そのアジア人のまねっこ!w(目細めるのね)
他の人みたら、差別って怒るから!w
これいつか伝えてあげないとw

プレゼントは、真っ赤なネックレス頂きました。ありがとー!
ラザニア食べて、踊って歌って、フツーのフランス人より俄然おかしい人の集まりですw
調子のって、ベッド壊すし!
皆変態だよ。

あ、日本人女子に頼まれて、避妊に関しても聞きました。
これは、追々・・・


帰りにLOLITAに、『恋したーい』って言ったら『恋は探しちゃだめよ!』って言われちゃったw


0 件のコメント:

コメントを投稿