2010年12月1日水曜日

12月1日


12月1日になってしまった!!!


calendrier de l
avant(1日から24日までのチョコレートのカレンダー)が始まるよ!!!
でも、今年は我慢する!それでなくても、ぷにぷにしてきたから。


昨日の夜ね、またまたユイさんが突然
「私、生きてて幸せ」
「生きる事が趣味なの」
「皆に感謝」

なーんて、チャットを送って来て、星香はなんて返してよいか分からなかった。
思わず「尊敬します」て書いたよ。
感じるのは、自分への反省。
星香はユイに会うためにここに来たのかもなーなんて思った。

どんなことでも、「幸せー!!!」って言っちゃうゆいといると、
自分の欲の深さを感じちゃう。
星香は満足できてないの?とか。

感謝がたりないのだ。
ゆいから、学ばせてもらおうっと。


今日は、月曜日にする予定だったExposéをした。
lyon
の光の祭典について♪
写真もつけて、ひっかかってたexpose が終わってハッピーです。

さらーに、今日はBAFAの資格についてボルドーのCEMEAっていう団体の事務所へ行った。
優しく教えてくれて感謝→夜にrhone-alpes地区である研修に申し込みしたよ。
今年の年越しは、知らない人と、社会教育について研修中です!
子供キャンプとか生涯教育のリーダー(ボランティア)になるための研修!
日本には、存在しない資格ですね。
あるとしたら、社会〜 とかかな。
あと、レクリエーション協会が認める資格とか。
これは、国家資格ね!

ちゃんと友達ができたらいーな。
一人で年越しなんて寂しいじゃない?

今日の授業中の疑問
どーしたら失業者がいなくなる?
移民の問題がなくなる?
みんな幸せになれる?←まず星香は幸せでないとね。



0 件のコメント:

コメントを投稿