2010年12月19日日曜日

ば、ば、ばっかになれるばかーんす♪


バカンス初日!

喉が痛くて、ふと目が覚める。
窓の外は、しんしんと積もる雪!!!

そうだった!
ここは〜パリ♪

銀世界に煙突が見える家がいっぱいで、いつサンタさんが来てもおかしくない感じ。




昨日はお掃除をして、ゆいとお別れをする。

先日から続くストライキのため、駅に向かうトラムがない。
念のため1615出発。
熱があったのかな、やけに暑かったにゃ。

いつもよりちょっと歩いて、バスに乗って→電車に乗る。
無事gare de st jeanへ到着。

約束の時間まで、カフェで待つ。
まるでアメリ気分☆お洒落やわ、私(爆)

で、予定通り時間になってもこないles filles(女の子達)w
出発15分前にぞろぞろと集合!(anaisが星香の切符もってるからちょい焦った!)

全員で6人☆
まるで修学旅行!
今回の旅は、特に予定もなくフランス人のリズムに合わせるって決めてるから、気が楽〜w
何があっても、笑ってられそうだ、「フランス人おもしろ」ってw

tgv
の中のバーで、だべったり、おしゃべりしたりお昼ねして過ごす。
パリのモンパルナス駅で、なーんと「soridarité」看板を持ってアフリカの服着た
anna
julietteと合流!
なんて素敵なお出迎え(爆)

全員で8w
皆でamandeのウチへgo !
駅を出ると銀世界!ふーふー!
雪の中荷物を持って動く。。w
amande
のうちもめっちゃ広くて全員分のベットが用意されててw
さらーに、お母様の夜食も最高でした。
寝る前は、マッサージしたり笑ったりw
桃太郎のお話をしてあげたよ。してあげて、思ったけど、桃太郎のおちってなに?

0 件のコメント:

コメントを投稿