2010年12月18日土曜日

declaration de motivation pour le stage!!!

ホフマン先生とのアポイント!

déclaration de motivation pour le stage !!!
stageをしたい!!!!!」

2
ヶ月前から、伝えなきゃと思ってた事。
今日やっと伝えられた!!

一応目的とか期間とか、色々用意してたけれど、詳しくは求められず。
先生は終始笑顔で、「私も、いくつか素敵な団体とかコネクションとか知ってるわ」
「いい経験になるのは確かよ」って、答えてくれました。

なんか、厳しく言われるのかなって心配だったから、本当に安心した!
しかも勉強する気がワクワク湧いて来た!

やばいね!どーするよ?!

先生がとりあえず提案してくれたのは
①先生の元教え子で、日本人で、コンゴで障害者のために働いてる女性とコンタクトをとること
②フランスで貧困問題を扱ってる団体とコンタクトをとること

ってか、紹介してくれるみたい。
まさか、そこまで考えて下さるとは!相当感謝。
実現しそうですね!


夢や目標は口に出してみるものだ!^^

アポについて、いっぱい心配してくれたマグや皆、本当にありがとう☆





さて、Lyonの友達とのアポイントも上手に取れて、いい感じ!皆に会えるー!最高のバカンスになりそうだす。

0 件のコメント:

コメントを投稿