2010年12月19日日曜日

銀世界@paris

19日

ゆっくり朝ご飯をすませ、銀世界の中モンマルトルに向かう!
アメリだー☆★

きゃほ!

でも、雪が本当に凄くて、オドレーが足をいためちゃいました;;


そのあと、帰宅のちコンテンポラリーサーカスへ行く。
amandeからのご招待。
(寝てしまったけど。。)
コンテンポラリーってどうも苦手。

夜は、皆でサンミッシェルでお食事♪
楽しかったねー。

20日

またむくっと起きる。
段々減る女子達w

北駅でお別れ組と、東駅までお見送り組と〜。。
途中でまた、アメリの舞台を発見しhappy !!!
その後、インド人街をふらふら、アフリカ人街をふらふら。。

パリのイメージとは全く違う!でもamandeに言わせれば、これこそparis !らしい。
ていうのも、昔は貧しかったこの地域、最近逆に流行になっているらし♪

インド料理食べて最高にhappy !!

のち、芸術系のアウトレット本屋さんへ行き、
夜はお家でゆっくりドキュメンタリーを見る!

あ!!凄い事があったの!!!!
風プロさんから、「何やら、フランス人の冒険家で日本を人力車で一周したがってるカップルがいるらしい」って聞いてたのね。
「会えるかなー」って思ってたら、なんとamandeの知り合いやった!
amandeは本を読んで連絡しちゃったらしい!
すばらしーーーーす☆
あは♪で、その人達の徒歩によるアフリカ縦断の旅ビデオをみました^^
途中寝ちゃったけど。
帰る前には会ってみたいなー★

0 件のコメント:

コメントを投稿