2010年12月9日木曜日

『ONE LIFE』フランス支部より通信中

ONE PIECE団体用ブログ
初めまして、こんにちは!
ただいま留学中でして、ONE PIECEのフランス支部を勝手に担当してます星香です☆
熱い仲間達がイベントに向けて頑張ってる〜ということで、私もちょっかい出してみようとブログを書いてみる次第です♪…
私がONE PIECEで実際に活動した期間は、8月頭までのたった3ヶ月ちょっとですっ。でも、そんな期間がどうだなんて感じさせないのがこのONE PIECE の仲間達w 濃い時間を共に過ごしました。
そして、驚くのはONE PIECEの進化具合!私がいたころにはゆるゆるだった団体の芯や目標も数ヶ月でみるみる固まっていきました。さらに、大イベントも具体化しちゃいました!というのを、遠くから傍観してました。。(^^)
クリスマスイベント「ONE LIFE」まであと、なーーーんと2週間です!
このイベント!私はひいきなしで、とっても魅力に感じてます!ってか、行きたい!
理由は何と言っても、
①コンセプトの良さ!!!
色んなコンテンツから、「別に気張らなくてもいんだ」「自分にもできそーじゃん!」とか「NO!主張しても大丈夫やん」とか、各々ぜーんぜん違うけど、自分に必要なきっかけが見つかる気がする。
②コンテンツの濃さ!
この方…講演もしちゃうんだ?っていう松本哉さんに、ホームレスの横山さんetc
ここで話聞けちゃいますか?って人がぞろぞろ。。貴重です!
そいえば、松本さん。。。今デモ見学しにイギリスに飛んでるとか???

③騒げる時に騒いじゃえ〜♪
こーんな大ホールで、騒げちゃうのは今しかないでしょ!
GIRL TALKのマッシュアップは、本当にはまっちゃいます!!!

以上!皆さん私の分まで楽しんで下さい。

ここだけの話ですが、こないだ代表さん達とスカイプで話したところ、ちょろっと弱音が聞こえましたw さすがに、ZEPPを借りての大きなイベント。たくさんの不安があるみたいです。 でも、彼等ワクワクやドキドキも忘れてませんでした!スタッフ一同只今一生懸命イベント準備してます。当日ハプニングもあるかとおもいますが、おおーきな心でスタッフを見守ってあげてください!よろしくお願いしまーす。
星香

0 件のコメント:

コメントを投稿