2010年12月12日日曜日

ヘナ挑戦ちゅー。

1212
相変わらず、ひっきーな週末を過ごしチュー。
さらに、只今ヘナで毛染めチュー。

誰にも会えませぬw
lush
のヘナね、臭いきついってめちゃレビューに書いてあったけど、私全然大丈夫です。
臭いけど、まーこんなもんな気がしまするw
そんなぼたぼた垂れてこないし。。。

今、スペ語用のパワポが完成。

昨日は、朝日本宛の郵便物をさらに完成させ、ちいと大悟にもお手紙を書く。
手紙書きたい人多すぎて困っちゃうのですよ。
そして、キッチンの掃除でしょ。カルボナーラ(初)作ったでしょ。
あーとーは?

15
時から、伸也君とボルドーの街でお買い物!
ボルドー歩く程に面白い古着屋とか雑貨屋がいっぱいで素敵すぎる!!!
魔女が住んでそうなアンティークのお店とかあったよw
レースのシャツが素敵で♡
今度またゆっくり一人でみたいなー。
で、ぽっぽへのクリスマスプレゼントをゲット★☆

その後はキラキラなクリスマスマーケットへ♡
agrio ?
だっけ?チーズの混ざったポテトが激うま!
ホッットワインを飲んで〜♪幸せすぎるす。
夜まで、伸也氏と語り合い。
彼は今日から日本へ帰宅。
寂しくなりますね〜。最終日一緒に過ごさせてくれてありがとーう。


あ、今日は気持ち悪い夢を見た。
洋スクで首席してるんだけど、星香のやり方と態度が悪いことで父上に殴られそうになる夢。
あはーw 
洋スクの夢見るときって何か意味ありそうだよねw

つぶやき

・星香の目標は何ですか?
・目標を決めたら、どんな成果が出せるかを明確に。
・英語圏の皆は150pを一週間で読んじゃうの?
 セイカは10pも読めませんw あら?

・焦るのは、目標とする人がいるから。そんな人に出会えてる証拠
・でも、まず自分を認めてあげなくちゃ。
・一生懸命は美しいっちゃけ!


0 件のコメント:

コメントを投稿