2010年12月7日火曜日

学校っていいね。

127

朝学校にちょっと遅刻して行ったら、なぜかいつもの2倍くらい人がいてめっちゃ真剣に授業聞いてた。教授は、いつもの担任なのに。
かなーり、皆集中してたから緊張して教室に入った;;
皆笑ってたけども、今日の授業はいつもより30分早く始まったらしいw
知らなんだ。


そして、気づき。
皆が集中してる授業は、星香も本当に集中できるし、理解度が違う!!!ww
だから、とってもいい朝でした。


休憩時間に、「スーツケース貸して下さい」ていう張り紙を教室に貼る→皆がソッコー答えてくれて、感動。
あとウサギの絵を書いて遊ぶ。
というのも、フランス人はウサギを食べるから日本人のようなかわいいウサギを書かないという。。→書いてもらったら、めっちゃ出っ歯さんやった。研究Continue


夜は、ダンス!今週も先生&音楽最高です。まーじ感謝。
けど、食べるのやめられないんだよね。恐怖でしか、ないよね。
常に食べたいんだよねw でも、きれいになりたい!
なろーーーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿