2010年12月25日土曜日

師走=3


なんか、みんな生き急ぎな気がする。
っていうのは、‘活躍’してる学生を見て思うんだけども。

それともシュウカツしてない星香が遅れてんの?
うん。分かってる。星香も生き急いでた。
でも自分が何を求めてて将来何してたいのか分からない。
でも、したいことは全部したい。

こんなん言うのは恥ずかしいけど、普通のOLも嫌だし、名の通った企業に行きたい自分もいるし。きっと「負け組」になりたくないんだね。そんな考え方最悪だ。


けど、どっかで国際機関目指したい自分もいる。
けど、国際機関は星香の能力じゃ厳しくて、



なんか変だよ。
みんな何を目指してるんだろ。

星香は何を目指してる?

0 件のコメント:

コメントを投稿