2010年12月6日月曜日

週末って秒ね!


126

あなたが無駄にした今日はどうしても生きたかった人の明日


これは、読み飛ばしてたメルマガの中に合った言葉。
ずしーんって、来た。

今日は、雨が降っていたけどなんだか充実した1日だったよ。
計画通り、éxposeも済んだし。
スペイン語発表用のフランス語原本もできた♪

初めて、寮内の洗濯機も借りて、(激安!)洗濯もしたー。
↑でも問題は、絶対受付のおばさんとやり取りをしなきゃいけないこと。
月イチで十分だよ〜;;


午後は印刷に行って、ポストへ行って、クリスマスプレゼントを買いに街へ☆
リスト作っていったけど、結局liseへのプレゼントのみget !
あと、lushhenna買って←まー、もうすぐ染めようかな。
りっちゃんとしゃべった。
DEFLE
はとても疲れました。。。はい;0
週末ってすんごく早く過ぎるんだね。
この週末は家に引きこもってたけど(最近多いね。。)
でもなかなか色々進まないよねー。
あ、お手紙はいっぱい書いたよ。
今月は、お誕生日がいっぱいやからね♪^^

明日学校は、ちょっと憂鬱だにゃー。
最近授業に集中できないのよね;



昨日は、おばあちゃんとおじいちゃんとお母さんと電話で話したよ。
すっごい幸せでした。
「肉じゃが作ったよ」って言ったら
おばあちゃんが「いっぱい作ったら上手になるよ」って。
おじいちゃんも「星香の声が聞こえて、ピコが近づいて来たよ」って。

肉じゃがまた作ろーっと!!!がんばろーっと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿